osu!ちょーたのしい!

osu!をやってます。 まだ初心者です:D

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
※この記事は常にTOPにきます。

osuの事書くとおもいます。
それ以外はあんまり書かないとおもいます。

ljp0いp@いおじょ



相互リンク希望あったらコメントください!

↓configなどは続きを読むから↓
彼女作るとかほざいてたけど出来そうにないーー^^

来週好きなこと花火するから楽しみ(笑)

で、osuのこと。
おすは連打が出来ない。
単発はできるようになってきたけどまだまだ遅いしAIMもないからもっと練習しなきゃなー

最近クリアできるようになった曲upしたんでのっけます(笑)

みすめっちゃ多いでやんすW

最近マジだるい。

ふられたしWあああああああああああああああああまじ高校生活楽しめてねーW

部活はアメフト部入ったけど毎日疲れる;;でも楽しいけどね。

早く先輩抜かしたい。まだ先輩と当たってないけど当たり始めたら先輩に負けないように頑張る!

osu!は最近ぜんぜんやってない;;やっても糞エイムで萎えてそっこー消すって感じ;;
頑張んなきゃね。

今年の目標。

彼女を作る!!!

頑張りマース^^
ペンタブいいね!!!!!
キーボードだと連打がやりやすいね!


Marie-Luise

1000コンボ超えた!
1037コンボ!
スライダー途中できっちゃってるからフルコンボ出来なかった・・・
この曲連打多いけど結構簡単だった!
台風やばかった!!!!!!
だけど遊ぼうって電話きたから遊びに行った。
遊んでたらすぐに停電になってやることなくなったから外遊び行った。
雨が痛かった!目が開けられなかった!それに風がめっちゃ強くていろんな物舞ってたWWWWW
外歩いてるだけもつまんなかったから川と溝で遊んだ。
川は流されそうになったからすぐやめたけど溝で遊んだのは楽しかったWWWWW
水泳部だったころの水着あったからその水着着て溝を泳いだ!!水の勢いがすごくて寝そべると水の上を滑っていけたW
一生の思い出です。。。。。画像はまた今度載せたいです。今は疲れてやりたくない;;

--------------------------------------------------------------------------------
osu!の事
最近は姉が使ってたペンタブ使ってやってる。
ペンタブ結構やりやすかったけど全然安定しない。
スピンはマウスよりは疲れずにできるからいいね!
カーソル合わせるのはいいんだけどキーボードが早く押せない!!!!!!!!
安物キーボードだからキーが重くてネチョってかんじの沈みだから連打とか全然できないし単発とかもうやばい
キーボードほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
